こんなToday Plug-inないかなぁ?

こんなToday Plug-inないかなぁ?と探していますが見つかりません。(探し方が悪いだけかも)
どんなToday Plug-inかというと、
スペースを空けるだけのToday Plug-inです。


人物の写真を使ったToday Themeを作ると、顔の上にToday Plug-inが表示されてしまいます。(^_^;)
Today Plug-inを下から表示させるように出来ればいいのですが、出来そうにありません。(方法があったりして)
その為、ただ単にスペースを空けるだけのToday Plug-inが必要になります。


条件として、
・スペースをドット単位で空けることが出来る。
・縦画面と横画面で別々の幅を設定できる。
この2点です。


現状、4/16のToday画面のように縦画面だけは実現できています。
これは、「rlCalendar」を用い、カレンダーや時計を全く表示させないことで実現しています。(^_^;)
しかし、この場合、横画面の時も同じ幅を空ける為、横画面ではスクロールバーが出てきてしまいます。


どっかにないかなぁ?(^_^;)