ELSA EX-VISION 1700TV USB

昨日秋葉で買いました。(^^ゞ (\18,868でした。)

画質に関しては、動きの速いところでブロックノイズが出ることを気にしなければ(^_^;)かなり良いと思います。(DivX 2000kbpsで録画しています。)

最も重要な点としては、録画したファイルがそのままPocket PCで再生できるところですね。(^_^)
何時間もエンコードせず、録画したらすぐに(メディアにコピーする時間はかかりますが)Pocket PCで再生できる。良い時代になったものです。
改めてPicardさんに感謝です。m(__)m

1G SDカードを追加しないとなぁ。(^_^;)