荒らし

正月一日からBBSへの荒らし書き込みの対応をする羽目になりました。(-_-;)

Subject : おまえなんなの?
なんでアク禁なんだよ?荒らし扱いか?

なんてメールを送ってきてBBSを荒らしまくり。


荒らし扱いも何も、荒らし行為をしたから書き込み禁止にしたのに、「荒らし扱いか?」ってメールしてくる。
何が荒らし行為になるのかわからないんですね。(-_-;)


だいたい私が個人的に作っているサイトに対して、
「おまえなんなの?」
なんて言ってきて、
「おまえこそ何だよ!」
って感じですね。(-_-;)


2ちゃんねるでしか書き込みをしたことないのかもしれないけど、うちのサイトは2ちゃんねるじゃないんだから、荒らし行為があれば書き込み禁止にする。
ただそれだけのこと。