2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NetFront v3.2 NF32PPC3ARJR101JV

PDA

NetFront v3.2アップデート版を試してみました。 体感的には超もっさりがもっさりになったという感じですね。 まぁどうにか使えるレベルになったってとこでしょう。 しかし、RealVGA環境での表示は改善されましたが、標準VGA環境では使いものにならないのは…

hx4700 ROM Update Ver.1.10

PDA

昨日のうちにUpdateしていたのですが、環境再構築していたら寝る時間しか残っていませんでした。(^^ゞ bitWarp PDAも普通に使えています。(^o^) http://h18000.www1.hp.com/support/files/handheldipaq/us/download/22658.html

桜木睦子 撮影会

本人の了承を得たので今月から睦ちゃんの撮影会の写真をUpしていこうと思います。(^_^) 2枚だけですけど。(^_^;) いつもながらお美しいです。(*^_^*)

X50v English Version

PDA

とうとうX50vを英語版にしてしまいました。(^^ゞ 日本語版からわざわざ英語版にする人なんて他にいないだろうなぁ。(^_^;)

X50v日本語版 ROM Update

PDA

やっと出ました。\(^o^)/ バックアップファイルから環境が復元できたので環境再構築の必要がありませんでした。 (復元できちゃってよかったのかなぁ?と ちょっと心配だったり。(^^; )

Skype for Pocket PC 日本語化パッチ

PDA

http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010508 KzouさんのところでPocket PC版Skype用の日本語化パッチが公開されたので試してみました。 といっても、Skype自体使ったことがないのでよくわかっていません。(^_^;) ついでにRealVGA用の画像に置き換えました。(^^ゞ L…

最近の我が家のPDA

PDA

ROMアップデートが近いということで、まだかなぁと待ちわびてる状態です。(^_^) でもbitWarp PDAが使えなくならないかなぁ?と不安ではあります。(^_^;) 英語版のROMアップデートがうらやましい....。(^_^;) どうにかして英語版にできないものかなぁと思う今…

デザイン変更

デザインを変更してみました。(^^ゞ デザイン以前に中身を書けって。(^_^;)